雨なのでメンテ

気になっていた、フロントボディとリアボディのチリ合わせをしました。

Staysee800のT-REX用はちゃんとチリ合せしたつもりがサイドのボルトを締め付けていくとチリが最終的にズレてました。(2.6mmボルトがあえて斜めに刺さるため)それを最後まで締めてもズレないように手直し。

イメージ 1

イメージ 2

これが目で見た色です。
太陽光下でカメラで撮るとカメレオンになります。
とっても視認性が良い色です。

本日の作業のほうは
容量掴めばとても簡単で綺麗にチリ合わせが出来ました。

やはり突貫組み立ては出来上がったとき何かしか納得のいかない仕上がりになってます。

あと、フロントボディ側を少しローダウン、ジュラコンカラーで調整。

これでオートロで尾翼叩く心配が減ります。

T-REX800のステイシー800ボディ搭載になれたので、ソロソロくるインパクション用のボディは納得のいく仕上がりまで時間をかけて行います。


しかし、ステイシー800はカッコいい!

スーパー
グレイシーがボテっとみえてしょうがない>_