信頼性あるものは予備も欲しくなる

イメージ 1

14SGいままでのプロポのなかでダントツに使い勝手が良い。双葉さん、私の思う通りにバージョンアップをしてくれる V(^_^)V

18MZもよさそうだが、太陽光下でのカラー液晶は理にかなってないですね。

充電器なんかもそうですが、見え易さ通常液晶にはかないませんね。

バージョンアップ後のスムーズなタッチ操作。音声、バイブレーション案内テレメトリーどれをとっても素晴らしい。
送信機本体のナチュラルバランスもバッチリ。

CGY750ジャイロの性能を100%出すなら双葉電子プロポしかありません。
CGY750使ったらタグスにはもどれない~

JRのXG8や11Xを使ってた時はロータリーが直ぐ壊れました。使う度にスイッチ節度が変わってきました。


あと電波も双葉の方が遥かに飛びますからね。

14SGが出て、信頼性が100%になったしこの送信機、以外に安いのでもう1個増やしました。