なるほど!18SZにあって18MZにないもの
それは
SBUSサーボ設定時に二股コードでバッテリーを繋ぐ必要が無い事!
そのかわりプロポ端子からは6.6Vアウトプットなのでハイボルテージサーボ以外は繋ぐ事が出来ません。がSBUSサーボパラをいじるに当たって、私が使ってるサーボは全部ハイボルテージなので問題無しかな。
サーボ直付けで設定が可能。
これはとても便利ですね。
あと、アンテナの向きが真下に出来ます。マルチコプターにはこの角度かな。
SBUSサーボ設定時に二股コードでバッテリーを繋ぐ必要が無い事!
そのかわりプロポ端子からは6.6Vアウトプットなのでハイボルテージサーボ以外は繋ぐ事が出来ません。がSBUSサーボパラをいじるに当たって、私が使ってるサーボは全部ハイボルテージなので問題無しかな。
サーボ直付けで設定が可能。
これはとても便利ですね。
あと、アンテナの向きが真下に出来ます。マルチコプターにはこの角度かな。