REX800 最新モデル。黒ギアでした。

イメージ 3

REX700V2と作りは全く変わらないので作業がスムーズにいきます。

フレームはとても頑丈にできてます。
買って正解!
クロスメンバーでシッカリと固定できます。

キャノピーはゴツイです。テールパイプが24パイと太く800クラスって感じです。


イメージ 1

イメージ 2

最初から黒ギアなので余計な出費がかかりません。最近のは黒ギアなんですね。サーボなし、アンプ無しでとても安くてにいれました。
今度のVIBE SG E12より遥かに安いです。飛びも上でしょう。
よかったVIBE SG E12の伊藤モデル買わなくて^o^
いま持ってるVIBE SG E12はなんか面白くなくなってきたので転売予定です。
REX700やREX800のシッカリした飛びはリポ電池を搭載するにあたって縦長に搭載できるところです。また、シンメトリーなリンケージです。
縦にシッカリ登っていきます。

この電池配置はロール系がシッカリしてます。

流石、ALIGNです。

今日の作業はここまで